Power Automate Desktop 「Excel ワークシートに行を挿入」アクション
Excelのワークシートに新しい行を挿入するためのアクションです。
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目次
利用方法
まず「Excelの起動」か「実行中のExcelを添付」に対象のファイルを指定し、
「アクション」の「Excel」、「詳細」より
「Excel ワークシートに行を挿入」をドラッグします。

パラメータの設定画面が表示されるので値を指定します。

パラメータ
Excel インスタンス
対象のExcelファイルを「Excelの起動」か「実行中のExcelを添付」で
生成された変数を指定します。

行インデックス
行インデックスの上に1行を追加します。

例えば次のようなブックに対して行インデックスに2を指定します。

アクションを実行すると2行目に1行、挿入されます。

エラー発生時
必須ではありませんが、必要があればエラー処理を行います。
何らかの理由で行挿入に失敗するとエラーが発生します。

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