Amazon Kindleの電子書籍を更新する方法
Amazon Kindleの電子書籍は筆者がコンテンツを更新しても、
購入者がダウンロードできるものは購入時点のものです。
購入者が最新のものを利用したい場合は
Amazonに問い合わせる必要があります。
まずデジタルサービス&デバイスサポートを開き
画面を下の方の「その他」の「お問い合せ」をクリックします。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-99.png)
「チャットを続ける」ボタンの下にある
「Amazon.co.jp からお電話いたします」をクリックします。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-100.png)
「デジタルコンテンツ - Kindle本、プライムビデオ、音楽など」を選択します。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-101.png)
「Kindle 電子書籍」を選択します。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-102.png)
「Kindle コンテンツの問題」を選択します。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-103.png)
「Kindle 本のダウンロードの問題」を選択します。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-104.png)
下にスクロールし「電話」ボタンをクリックします。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-105.png)
電話番号を入力し、「今すぐ電話がほしい」ボタンをクリックします。
![](https://blog-tips.sekenkodqx.jp/wp-content/uploads/2022/01/image-106-1024x463.png)
電話で次の内容を問い合わせます。
- 本を購入、またはKindle Unlimited で利用していること
- ご要望内容(例:改訂版の送信を希望していること)