Power Automate Desktop 「Excel ワークシートに列を挿入」アクション
指定の1列を追加するアクションです。
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目次
利用方法
まず「Excelの起動」か「実行中のExcelを添付」に対象のファイルを指定し、
「アクション」の「Excel」、「詳細」より
「Excel ワークシートに列を挿入」をドラッグします。
パラメータの設定画面が表示されるので値を指定します。
パラメータ
Excel インスタンス
対象のExcelファイルを「Excelの起動」か「実行中のExcelを添付」で
生成された変数を指定します。
列
指定した列に挿入します。
例えば次のようなブックに対して2を指定します。
実行すると2列目に空行が追加されます。
生成された変数
このアクションには存在しません。
エラー発生時
必須ではありませんが、必要があればエラー処理を行います。
列指定の不正など、何らかの理由で列挿入に失敗するとエラーが発生します。
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